エンタの神様 復活 sp

エンタの神様 復活 sp
やっぱり面白かったね



どのネタも心の底から笑ったよ
オリラジも自虐ネタを混ぜて面白かったし

やっぱり
サンドイッチマンは面白いね

陣内智則も
やっぱり陣内らしいネタでいいよね

そういえば
昔、陣内が出てきた時は

すごい斬新なネタだと思ったよ

エンタの神様のDVD
欲しくなったよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Amazon・楽天 激安の在庫あり All Rights Reserved.
貯蓄術

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。