井村屋スポーツようかん

井村屋スポーツようかん



井村屋スポーツようかん
ニュースで知ったけど

すごい人気らしいね

スポーツようかんっていう
ネーミングが面白いけど

片手で簡単に糖質、塩分補給が可能となり
吸収が早いのでバテ防止となることが

人気の理由で

肉体的よりも
精神的に疲れることが多い

今の時代に向いているとのこと
なるほどって感じ

これから気温が高くなるから
大丈夫なのかなと思うけど

温度にも強く

夏場の登山でも
持っていけるというから

真夏の夏バテ予防にも
いいよね






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120407-00000532-san-soci


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Amazon・楽天 激安の在庫あり All Rights Reserved.
貯蓄術

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。