山田涼介 理想の息子

山田涼介 理想の息子



山田涼介 理想の息子の内容は
マザコン親子の物語で

男運に恵まれず、デキ婚するもすぐに離婚して
シングルマザーとなった母・鈴木海(京香)の希望は

息子・大地(山田)が将来自分のために家を買い
それまでの苦労を清算してくれること

そんな計算高い母親に育てられ
人前でも「理想の女性は母ちゃん!」と言い切る

立派なマザコンに成長した息子と母が主人公となる物語

脚本は野島伸司で
過去に『高校教師』(TBS系)や『ひとつ屋根の下』(フジテレビ系)などで

社会現象を巻き起こしてきた人気脚本家

野島伸司の作品は
個人的に好きなので

今回の理想の息子 ドラマも
期待したいな

理想の息子 ドラマの
山田涼介は

Hey! Say! JUMPのメンバーで
山田涼介と鈴木京香の共演も見ものだね

山田涼介って
どんな子かと思ったら

山田涼介/古畑中学生

いろいろな作品に出てるんだね












http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111124-00000348-oric-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Amazon・楽天 激安の在庫あり All Rights Reserved.
貯蓄術

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。