専業主婦探偵~私はシャドウ あらすじ 10月21日放送分 第1話

専業主婦探偵~私はシャドウ あらすじ 10月21日放送分 第1話

芹菜(深田恭子)は
結婚して2年たっても夫の武文(藤木直人)を愛するだけで

車の運転もまともにできない。
専業主婦として平凡な毎日を送っていたが

そんな芹菜の様子を、なぜか探偵の陣内(桐谷健太)がうかがっていた。
ある日、芹菜は親友のもと子(芦名星)と再会。

ほかの同級生も交えてレストランに行くが
芹菜はキャリアウーマンの同級生らに

夫のためだけに生きる影のような人間
“シャドウ・ワーカー”だと非難される。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Amazon・楽天 激安の在庫あり All Rights Reserved.
貯蓄術

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。