TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 5 (初回限定版)

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 5 (初回限定版)




【初回封入特典】
・スペシャルCD(録り下ろしオーディオドラマ#5&キャストトーク)
・特製ブックレット『MONTHLY HERO』(12P)
【初回映像特典】PV3
【仕様】
・桂正和描き下ろしイラスト使用特製ブックケース
・キャラクターデザイン山田正樹描き下ろし初回限定仕様ジャケット


TIGER&BUNNY
すごい人気だよね

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 5 (初回限定版)
売り切れる前に

予約しといた方がいいよね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Amazon・楽天 激安の在庫あり All Rights Reserved.
貯蓄術

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。