井上真央 高良健吾 熱愛

高良健吾
素敵だよね



高良健吾で検索したら
井上真央 高良健吾 熱愛って出てきたよ

確かにお似合いだけど
いやぁー、ドラマだけにして欲しいー

朝ドラの楽しみの一つに
新人の発掘があるけど

昔は
若手の女優さんが、目覚ましかったけど

最近は
若手のいい男だよね

この前の向井理といい
最近は

女優よりも
男優の有望株がたくさん出てくるね

高良健吾
久々に

男の色気を感じさせる役者だよね
真面目な夫役から

ジゴロみたいな役まで
いろいろな役をやっているのには、驚いたよ

これから
どんどん活躍するね











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00000011-mantan-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Amazon・楽天 激安の在庫あり All Rights Reserved.
貯蓄術

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。